CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

AmazonでApple iBookG4が還元込みで¥89,800相当まで落ちてます。

とは言っても型落ちですが.....

しかし予備マシンとして充分過ぎる活躍をしてくれるかと。

当方もかなり食指が動いているのですが現在、ヤフオクバイクのマフラーにかなり突っ込み中なので

厳しいんですよね....無念.....

ちなみに現在のラインナップでオススメはeMacスーパードライブ搭載の奴。

iMacより安くてしかも多くの処理で速い。ボーナス出たらメインマシンとして購入予定です。

関連

Apple iBook G4 (800MHz 12.1inch LCD 256MB 30GB 32VRAM ComboDrive) Amazonアソシエイト