CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

夏休み旅行4日目

台風が心配でしたが別に影響が出ていないようなので13:00発のこだまにて皆に見送られ出発。

昨日の日記に書くの忘れてましたが間近でSanyoのソーラーパネル見ましたよ。

正面から見る以外は骨組みだけでショボいですな。

京都駅にてのぞみに乗り換える前に時間があったので本と雑誌を物色。

今回の旅行で10冊以上読みかなり充実した時間が過ごせました。

のぞみに乗り博多駅にてかごめに乗り換え佐賀駅に到着。

そういえば今回電車はどれも満員って事ばかりでした。

さて着いてすぐに気付いたのが座席前に付いている切符入れ(かごめには切符入れ用のボケットが付いている)に切符を入れたままにしているのを思い出し慌てて扉を閉めようとする車掌に連絡し取りに行くというハプニングがありました。

そんな事はありましたがあとは普通に乗り換え伊賀屋駅に着き自転車でアパートに18:30頃辿り着きました。

一息つく間も無く仮眠し夜勤に行きました。

意外と体頑丈でした。

最後に訪問先の皆様お世話になりました。040828_154801.jpg

040828_154901.jpg

040829_165902.jpg