CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

関西旅行1日目(12/23)

昨日(12/23)は夜勤で大残業をした後に寝る暇が無くそのまま準備して
福岡天神であった
mixiの福岡の飲み屋コミュのオフ会に参加しました。
実に濃く凄く盛り上がり楽しかったですよ。
悔しいのは大阪行きのバスに乗る為に途中で帰った事。
かなりの後悔となりそうです。
で、現在地下鉄守口駅にいます。
高専時代の友人と数年振りに会う約束をしているのですがまだ起きやがらねぇ。
しばしの間、放置プレイを楽しみます。

画像は今度立ち上げる予定のコミュ用です。
特急かもめの車内とオフ会の会場内にて。

041223 1800~01041223 1447~01