CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

関西旅行2日目(12/24)

高専時代の友人と無事合流し大阪観光を堪能しましたよ。
心斎橋で食べまくったり、アップルストア心斎橋店に行ったりしました。
その後は新たに風俗武勇伝に新たな1ページを刻むべく飛田新地に。
地下鉄で天王寺に行き近くの本屋にて地図を場所を確認。
歩いて行ったらありましたよ飛田新地
いや独特の雰囲気にびっくりですよ。
久留米の女郎屋とかに行きますがそれとは全く違いますな。
仕組みを言いますと基本的に玄関が開けられていて中で入り口におばちゃんが
座っていて更に奥に姫が座っています。
後はオバチャンと交渉して後は金払って中で姫と自由恋愛って感じです。
値段は時間によってマチマチですが11000円スタートみたいですね。
数軒回ってそんな感じでした。
そして姫が良く尚且つ20分16000円を11000円にする事に成功。
店に入ってからはこの手の約束というか出さなかったら違法なんですが
お茶(このお茶に11000円払っている)が出てきて後は本番です。
いや今回来て良かった。
その後は地下鉄で天神橋筋6丁目駅に行き値切って浮いたので
自分の奢りで友人と立ち呑み屋に行き呑み食いしまくってきました。
値段安いなぁ。大阪住みたくなってきました。
コロとか鯨料理大好き。
そして酔っぱらい二人は地下鉄で守口駅に戻ってきて信長の野望onlineをしつつ
細木数子の番組見ながら男二人でケーキ食ってます。
もう一人来る予定だったのに。さては女と予定が出来たか....
まぁ一生の思い出になるであろう12月24日でした。

041224 1056~01041224 1213~01041224 1523~01