CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

オフ会と野外宴会(1/9付、日記)

昨日は夜勤明け後、寝る暇無くmixiのオフ会に参加してマリノアシティの大観覧車に乗ったり福岡タワーに登ったりしました。
宴会に参加してblog論を交えたかった....
そういえばあの大観覧車に乗ったの何時以来だろうと思っていたら去年、見合い相手と来た時振りでした....orz
鬱っ気が皆無な自分でも鬱になる過去なので忘れよう。
さて、昼の部で別れた後、直方市役所前にあるオートキャンプ場で宴会してました。鍋しましたが腹一杯食って食材費が割り勘で1人1000円に収まりました。
酒は自分がオフ会の後にビックカメラで買って差し入れたボウモア12年
某コミュで気になって買いました。

しかし水割りが口に合わなかったのでストレートで呑みました。 そしたらウマー
そして酔いながらラジコンをしてました。
さて、今日は起きてからカスタムされた電動ガンを川岸で打ちまくったり、
魔改造された食玩フィギュアをテント内で拝見したり兵器やバイクについていろいろ語った後に
別れてから戻ってます。

あと魔改造用に食玩フィギュアを大量に頂きました。道具そろい次第、魔改造にチャレンジ!!
これから風呂に入ってから久留米で呑んできます。

050108 1706~01050109 0927~01-2