CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

ジョブズ様マンセー(1/12付 日記)

偉大なる指導者であるジョブズ様は、
MacWorld EXPOにてiPod shuffleMac mini等を
発表されました。

mixiのコミュとか噂系サイトのほぼ予想通りの製品でしたが
デザインはそれを超えておりました
....
こんな時、本当に信者で良かったと思う訳ですよ。
iPod shuffle
は間違いなく1GB買います!!
ちょうどUSBモリー欲しかったし。
Mac mini
も買っちゃうでしょう。下手すりゃ何台か。
格安でクラスタ組めそうだし(組んでからの用途は何も考えていない)、
用途は後からいろいろ出てきそうですよ。

取りあえず金策をどうにかしなきゃ.....orz