CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

社長功労金とPinky:stと魔改造用ツールと。(1/21付 日記)

先月と先々月に大幅緊急増産を対応した事により
社長のポケットマネーより対応した各部に功労金!!
全員で割って一人当たり800円。orz
いや出してくれる事が嬉しいんですけどね。
給料前で助かるし。ようしこれで夜勤の夜食でカップラーメンに
オニギリ
1個追加出来るぞ!!ありがとう社長!!

050121 1450~01050121 1531~01

さて、プロフィールの画像を変えました。
先日、まんが倉庫にて
Pinky:stを買ってきたのですよ。
たまにはプロフィール写真を変えたいなぁと思っていたので
しばらくこれで暫くアップしてみようかなと。

あと改造する為の工具類もヤフオクとか100均を使って購入中。
いや本来はシルバーアクセでも作ろうと思っていたのでちょうど良かったのですよ?

あとはエアブラシ等の塗装系と部屋の場所確保と資金ですね。orz
揃ったらボチボチと作りかけのガンプラあたりでリハビリしようかなと。