CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

公園デビュー(3/21付 日記)

相方と相方の娘と、みやけ町(旧上峰町)にある上峰中央公園で
遊んでました。公園デビューですよ!!
休みの日だけあって人多かったです。
結構躾が出来ている事もあるのでしょうが
血は繋がってなくても可愛いもんですな。
三人手を繋いで駐車場まで歩きましたよ。
その後、近所のジョイフルに行き三人でプリキュアネタで
盛り上がってました。
ちなみに好きなキャラは
自分は黒、彼女は白、娘はルミナスだったり。

今度は三人で三井グリーンランドに行きイベントを楽しみたいものです。
子供より親の方が楽しむ予感.....