CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

エイプリルフールネタ

ようし、笑えないエイプリルフールな三択クイズ出しちゃうぞ....
と思ったのですが用意したら鬱になったので
引っ込めてしまいました。
見ちゃった方は忘れて下さい。
てか通報されそうな問題だったので....

嘘言い放題の日って良いですね。
何を書いても嘘って言われる...

以下の話も嘘ですよ。信じないように。
ある人から聞いた話ですが
数年前に長野県(松本市周辺)で数名で
キャンプをしていたのですがその時に酒の飲み過ぎで腹を壊し
トイレに行く最中にトイレが
暗くて見つからずにそのまま漏らしまったとの事。
これはヤバいと思いそのままバイクでちょっとツマミを買いに行くと行って
コンビニにバイクで激走。
コンビニでGパンとかを洗って予備のトランクスを買ったとか。
その後は知らぬ顔で飲み食いを続けていたらしいですよ。

現在酒を飲んでいるのですがふとそんな話を
思い出してしまいました。
えぇきっと嘘の作り話ですよ....