CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

愚痴とか。(4/21付 日記)

先日の合コンに行った時にふと思ったのですが
今年で合コンに参加しだして10年目に突入していろんな恋愛や失恋を経験したなぁと
思っていたのですが、その合コンで知り合った女の子にメールや電話をしても
返信全く無しで
今までどんなに返信が遅い子でも1回は返信があったので今回のケースは初。
かなり凹みました。てかあの時のノリの軽さは一体何よ?って感じです。

っていうか最近何をやっても裏目な訳ですが
そんな訳で今度の日曜と月曜は休みなので酒呑みに行くか
何年か振りに1人キャンプしに鹿児島か宮崎あたりにバイクで行くかもしれません。

さて、昨日より我が班に新卒が配属されまして見た目通りの真面目君。
しかし自分が班長を務める班はダメ人間揃い。
下の人間ではトヨタハリアーを頭金無しで鬼ローン組んだ奴
(以前に乗っていた初代セルシオが壊れた)がいれば、
普段は大人しいのに中洲に行くと性格変わる奴とか
取り合えず班長の自分以下、班員の散財率が技術部内でブッチ切りなのは確か。
しかも風俗関係での散財。

さてさて、休憩所内にて彼女はいるの?との質問に
小学校の同窓会が切っ掛けで付き合いだした彼女がいるという。
そこで我々の言った言葉
「取り合えず浮気してみない?アバンチュールな感じが良いよ」
.......
いかにも純粋そうな新人君が汚される日も遠く無い気がします。
てか絶対汚す。