CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

某バッティングセンターにて

佐賀市民ならどこか判るなぁ...まぁ良いや。
先日の話。
無性にケンチキを食べたくなってバイクで
佐賀市内にケンチキを食べに行きました。
その近所にバッティングセンターがあるのですが腹ごなしに良いだろと思い久々にする事に。
1回300円で34球という中途半端な球数がきっと佐賀クォリティ。

最初100キロでやってみてそこそこ打てたので
次はどうしようかなと
思っていたら80〜120キロが選択出来る左打席専用ボックス
が気になり左打席を初挑戦してみる事に。

球速は90キロでストレートとカーブが選べるのでカーブを選択。
最初の1球目デットボール......
左打席なので右腹に見事にボディブローでしたよ。
かなり苦しかったです....

ちなみに当たった最大の原因...
いつもの右打席のつもりでバッターボックスに入ったから.....
そこはストライクゾーンでした。
通りで正面に球が向かって来る筈だよ....
ホームベースに気付けよ自分。
何でこんなにネット近いんだよと気付けよ自分....
突っ込めよ!!後ろで見ている客!!

かなりその日は自己嫌悪でした。

最近そんな日ばっかり。