CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

不幸劇場 背広&車編

相変わらず運気悪過ぎ。

昨日は従兄の子供の初節句祝いに呼ばれていまして
久々にスーツを着る事に。

普段仕事でスーツを着る事もないのではクリーニングに出して
ビニールを被せたままハンガーに掛けっぱなしって感じです。

さて、クリーニング屋ではビニールは取る事を推奨してますね。
たまに張り紙を見るし外して下さいねと言われる事も。
やはり虫が付くみたいですな。

とは言っても今まで虫が付いた事なかったので気にしてなかったのですが虫が付いてたらしく穴だらけ....
もう泣きそうですよ.....
仕方無いので予備のスーツを探しましたがダブルのスーツしかなくそれで行く事に。5/21の友人の結婚式までにスーツ買わないと....

あと昨日からいよいよ車(ゴルフ3ワゴン)のATの調子がいよいよ悪くなってきたらしく3速以降が入らなかったりしました。
来週車屋に持って行きます。
今は普通に動いてます。怖いよ....
てかATの修理代幾らするんだろ...
ネットで調べる限りでは一度リセットするか車速センサーの交換で行けそうですが....不定具合なので困りものです。
でもねえ手動で動かす限りではメカトラブル臭い......

そんな訳で5/8の福岡ドームはバイクで行きます。
雨降ったら行きません....