CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

昨晩のこと

昨晩は、mixi系の友人と久留米にて呑みに行ってました。
カウンターのみの小さい焼き鳥屋があるんですが相変わらず美味かったですよ。安いし。
次に鉄鍋餃子とホッピーを堪能しに行ってました。
最近は焼酎と割ってなかったのですが久々に焼酎と割ってグー。

しかし仕事の疲れからかかなり眠気に襲われつつも3件目にmixi繋がりの方のバーに行きました。
前々から行ってみたいと思ってましたが場所が判りにくいなぁ。
でも1人で入れるようなお店でした。何か矛盾しとるw

何時もはその後に南町にある祖母の家で寝るのですが久々に車内泊してしまいました。
でも楽しかったですよ。