CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

オイル交換とか....

ボーナス入ったしって事でバイクのオイル交換等をしてきました。
てか半年間換えてなかったとは思わなかった.....
あとマフラーを固定するスプリングは2本程折れてたのでそれも交換。
掛かった値段は工賃込み7000円ピッタリ。

従兄がバイク屋やってると安く済んで助かってます。

オイルはWAKO'Sの4CTを入れてます。 
ZX-12R乗りは大体これか4CRのどちらかですね。
静岡の富士市に住んでた頃は箱根+富士山1周3時間コースを走っていた関係で4CR入れてましたが佐賀に住む現在ではそんなスプリントレース紛いな速度を出す事も無くなったのでオイル管理、水温、タイヤの空気圧管理は雑になってしまいました。イカンイカン。

半年で2700キロ弱しか走ってませんでした。イカンなぁ。
来月あたり霧島付近で湯治ツーリングでもしようかな。