CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

乙5類

業務命令で先月に乙5類の危険物取扱者試験を受けてきて
不合格な自信たっぷりだったので結果通知書が4日程前に届いたにも関わらず放置しておりましたが勇気を持って今日開けてみました。

結果、目出度く合格してました。

いやぁ落ちてたら火曜あたりに夜の大名・中洲に繰り出すぜくらいの
勢いだったのですが取り合えず良かった〜

これで乙4と乙5を持ちになったので残り4つを頑張って取りますかね。
甲種受けないのは3回落ちたから.....orz
だから上司の交渉して最低限必要な乙5類にまけてもらったのです.....