CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

福岡ピンキーオフ会から 平成17年度富士総合火力演習へ

福岡ピンキーオフ会も無事に終了しました。
さて、次は
平成17年度富士総合火力演習な訳ですよ。
先週より申し込みが始まってますね。

去年は4人掛かりで申し込んで全滅しましたが今年こそ行きたいなぁ。富士市に住んでいる時に行きましたが凄いの一言ですよ。
2時間で運用費用3億円(ほとんど弾薬、ミサイル類)は伊達じゃない!
誰か一緒に行く人&申込者募集中。
1人受かれば4人まで行けるのです。
しかし九州から御殿場に行くのってかなり大変なんですよね.......