CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

月曜と火曜の出来事

月曜日の晩は大牟田にて岡山のバイク仲間達と焼き肉食べてました。
馬の生レバーと丸腸が最高でしたよ。
九州で生レバーと言えば馬がデフォって所が多いのに最近気付いた。

050808 1922~01

火曜日は

8/9は福岡メイド喫茶よかちゃ
のオープンの日だったので開店前から並んで行って参りました。
当初は1人で行く予定でしたがバイクの駐輪場を探していたら電話でマイミクの方から行きませんか?の話を頂いたので現地合流で行きました。
詳しくは
カルトゲートの方に書きましたのでご参考までに。

メイド喫茶の後は、 mixi関係のオフに参加してきました。
某お宅での部屋飲み会みたいなものです。
いや〜楽しい美味しい安いの三拍子揃ってましたよ。
初対面の人もいましたが全然問題無しで話せるのが良いですね。
1人あたり酒無しで500円で、有りでも800円の安さ。
業務スーパー万々歳ですな。
心残りの1つは家主様と入れ違いになった事でしょうかw
お仕事お疲れ様です。

んでその後、キャナルに行って劇場版ハガレンを見に行ってました。
まぁ内容的にはいろいろ死んじゃう兄弟のドタバタ劇って感じでしょうか。終わり方はあれで良いのか?って感じでした......
うーむ.....