CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

明日の予定と立野駅

明日のSLあそBOYの撮影は立野駅で行う事に決定。


やはりスイッチバックするの撮らなきゃでしょ。


場所が草千里から近いのもグッド。


しかし場所取り合戦大変そうだなぁ.....


てっちゃんはヲタとしては古くからありますからオッサン連中の殺気が漂い慣れないと中々キツいのです。



あと借り物の三脚がパニアケースに入らない事が判明。


搭載方法で悩み中。カウルに傷入るからフックで固定したくないし....



あと昼飯はかつ美食堂で馬ホルモン定食を!!


http://a-tak.com/blog/archives/200404/04-0232.php


と行きたい所ですが日曜定休日なんですよね...orz



場所だけ確認して近くの王将にでも行こうっと。


どこか阿蘇から熊本I.Cで国道57号沿いで美味い店があったら情報希望です。


時間に余裕があったら南小国のプチトマトに顔出して黒川温泉に行くのも良いなと思ったり。



ちなみに明日、忘れがちですが阿蘇に行く目的は



Tea Break Meeting in 草千里


2005年8月28日(日) 午前6時 


阿蘇草千里駐車場にて開催(雨天決行)



に参加の為です。


どうにか天気は何とかなりそうなのでバイク乗りの方は気軽にどうぞ。


ただコーヒー飲んで語って写真撮影してラジオ体操踊るだけなので早めに来ないといなくなっちゃいますが。


土日が家族サービスしなきゃいけない人達も気軽に参加出来るイベントってのも趣旨の一環なので。