CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

映画NANA観て来た

映画NANAを友人と観て来ました。


原作チェックして行きましたがネット観ると


原作と映画のイメージの違いで酷評もありましたが


それでも普通に良いんじゃないって感想でした。


中島美嘉好きなので!!演技力なんて目をつぶりまくり。


ヌレバマダー?と思ったさ。


でも友情と恋の話って感じであの終わり方は好き。


そこまでキャラの原作イメージと離れていなかったのもあるかも。


続編も観に行きますよ。


ただ男2人で観に行く映画では無かったですなぁ。


キャナルAMCでレイトショーに行きましたがカップルだらけでしたよ。


正直、イニシャルDにしようかなと思いました。


もう1人は2児のパパなので自分だけ負け犬な感が。


キャナル出て、友人とNANA観たカップル絶対今晩ラブホに行ってバスタブでアレだよねと言いつつ、中洲に行き「はんごう雑炊の店 山」に行って雑炊食べて帰りました。美味かったですよ。中洲に行った時のシメで是非。特にラーメンじゃちょっと重いなぁって時に最適。

050926 2353~01