CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

BSアニメ夜話公開収録に行って来た

一昨日の話ですがBSアニメ夜話「テーマ:うる星やつら」公開収録に誘って頂いた方々と行ってきました。
参加経緯については大人の事情がありまして割愛。

個人的には生で岡田斗司夫見れたのが良かったですねぇ。
あと千葉繁も。
てか会場の九州国際大学では学祭をしてて普通に岡田斗司夫が冷たい風が吹く寒空の下で赤い半袖Tシャツ着て電話で話ながらウロチョロしてました。周りの学生は誰も見向きもせず......
一般人にはそんなモンなんですねorz
俺的には「キャーキャー、オタキングよ!!」って感じでしたが。
あと千葉繁も歩いてたんだよなぁ....
あんまりにも普通に歩いてたから教職員と思ってた....
声掛けてみれば良かった....声で一発で判るから...
千葉繁氏はwikiで出演作品見るとホント偉大な名脇役だなぁと思ったり。

番組内容については放送後に見てから書きたいなと思います。
てかどこまで放送されるんだろう....放送出来そうにない内容が多いのですが....
劇場版のあの作品とか。

観客席からの質問コーナーの多くとか......

大人の事情で間違いなく映っていると思うのでBS観れる環境にある方は是非。
ちなみに放映日は10/26(水)午後11時〜11時55分 衛星第2です。
てか誰か録画して〜BS観れる環境無いので.....