CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

京都土産

会社の大バカ野郎が長期連休を取って関西旅行に行きやがって1週間程夜勤で残業地獄でしたがソイツのお土産で菊花賞記念で京都競馬場で限定で配布していたパンフと馬券をお土産で持って来ました。

保存状態が良かったのでそれで許してやろうと思う寛大な上司様ですよ。
ふと考えたら8日間も休んで費用的に馬券代の100円のみで許すとは優しいなぁ.....

やっぱり京都競馬場良かったみたいですね。午前4時から並んだと行ってました。それでも取れない指定席.....
でも相当感動したらしい。特に最後に差した所とか...
良いなぁ。

あと風俗大好き人間な奴で旅行中関西で風俗三昧だった模様ですが
「尼崎バリ良かったですよ〜」とか言ってました。

内容聞いていると恐らく「かんなみ街」(かんなみ新地)の事だろうなぁ......
あの独特の雰囲気が関西らしくて良いですよね。
良い子は気にしないように。

ちなみにその大バカ野郎は旅行中にコッソリ人事異動が会議で決まっています。
会議後に「アイツも今回の旅行で年貢の収め時だよね」って話になりました。
まぁ等価交換の法則って事で。

051027 1408~01051027 1408~02