CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

2chSNSテラオモシロス

会社で打ち合わせや会議で大半寝かけてました。
というのも
昨晩2ch SNSに先日mixiを電撃退会した元マイミクから招待してもらい遅くまで遊んでたから。
http://2ch.pne.jp/
まだ出来たばかりですがVIPのノリ全開で楽しいですよ。

あとmixiと違うなぁと思った点は
・コミュで「はじめまして」トピの乱立が無い。
・判らなかったら自分でググって調べる人達なので「教えて下さい」系トピの乱立も無い。
・まだ出くわしてないだけかもしれないけどセミナーやメルマガ大好きな人がいない。
mixiでは表の顔で2chSNSでは本性全開な人が多い。
・男女問わずマイフレの承認率がほぼ100%
・足跡踏んだらマイフレ申請の人多いw

ちゃねら〜ばかりだから判らなかったら即検索というのとちゃんとルールを読んでいてその辺判っているのが助かりますね。
あとオンだから皆本性丸出しなんだろうなぁ。
マジで楽しい。携帯からも見れるし。
このノリで半年くらい経ってくれれば良コミュ増えて楽しいだろうなぁ。
でも祭が多いからサーバーが重くなるのが難点かな。
でもハンドルネーム変えて本性全開で楽しんでますよw

ちなみに昨日はオッパイor全裸公開祭開催されてました。
文字通り自分のオッパイor全裸画像を日記で公開するという祭。
mixiや他のSNSじゃ絶対有り得ないですよ。
招待してくれた元マイミクさんは19歳の子ですがオッパイうp女神してました。
いろんな意味で招待してくれてありがとう。

あとゴメンなさい。
VIPPERな楽しみをしたいのでこのSNS招待出来ません。
でももし発見されたらその時はマイフレ宜しくです。