CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

カレーオフとか週末の出来事

土曜日はmixiの某コミュのカレーオフ会に参加してきました。

出るのが遅かったので時間が読めるように高速を使いました。
基山SAでエビカツバーガーを2つ食べたのを後々後悔....

春吉の某宅に着き立ち寄り組の何名かとベネトン(謎)の話とかをして買い出しに出掛けました。
その後に続々と集結し料理開始。

ほどなく人数も集まり、某氏が持って来たヘネシーを堪能しつつカレーの出来上がりを待ちつつ鉄道会社(電車・バス)の会話で盛り上がってましまいました。
西鉄から話始めた記憶があるのですが付いて行けなかった2名には申し訳無かったです。
5000系とか7000系とか今度の3000系はやっぱりアレだよねとか...
ん〜基本的な事で抑えていましたが脱線しまくって反省。
カレーはかなり美味かった。今度作らねば!!
でもエビカツバーガー食べて大して入らなかったのが無念。

早々に引き上げて中洲の某所にココア飲みに行くつもりが居心地良く23時まで天神小屋に居てしまったので行けなかったなぁ。
あと某所のイベントにも....

そういえば春吉の方から家迄帰るのも結構好きなんですよ。
時間帯的に結構車が空いているのでかっ飛ばして帰れるのです。
最短ルートはR202〜R263で三瀬越えするのが最短ルートですが大体R202〜R3〜R34で帰ってます。街灯で道が照らされているから安心なんですよ。
23時過ぎなら時間も大して変わらないですね。
あの時は気温が良くパニアも積んでなかったので寄り道してかっ飛ばしに背振に寄り道してきました。そちらも楽しかった。

日曜は仕事終わってから久留米市の南町の祖母の家にて晩飯食いに行ってました。そして癒されに「遊心の湯」に。
回数券使ってましたが無くなってしまいました。う〜む。
また買うか。