CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

悲しき12月の予定

ボチボチ12月の休みの日の予定を埋めたいなと思いつつ
現在の会社に転職して毎年恒例にですが
会社の忘年会とか年末年始の会社の休みがギリギリにならないと決まらない事から休みの予定が中旬以降微妙に。
関東あたりに遊びに行きたいのに
....
まぁ31日の某所の年越しは絶対行きますけどね!!


んで昨日、会社の連中と12月の予定の話になり上司より
24日は昼過ぎで仕事終わって25日は休みやん。っで何かすんの?」
と言われ見事に全く予定の入る気配が無い事実がある訳ですよ。


それを言うと悲しいので
有馬記念観に行こうと思っているんですけど休み入れて代行で入って貰って良いですか?」と聞いたら
OKというとお前は本気で休んで行くからアカン」と言われて却下されました。
まぁ本気だったのですが
w
結局、徹夜で並ぶという同志がいなくて断念してます。
あの時期の千葉の船橋は凍死出来る気がする。


去年は関西旅行に行ってましたね。
三宮から皆でサンタのコスして車に乗って阪神高速とか使って和歌山に行って
....途中ケンタッキーに寄ったりして......


今年はどうなる事やら....
スーツ着て某オフ会に行ってそうな気がする......


そういえば123日はアップルストア福岡は開店してくれるんですかね?
九州ウォーカー読むと
2Fのスタバの開店と地下の店は12/3開店みたいですが.....肝心のアップルストア福岡には触れられておらず...
公式サイトにも何も載っておらずジョブズ様の焦らしプレイに翻弄されております。
2日と3日は休み取ったのでどうか延期になっていませんように。