CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

経県値&経県マップをやってみた

自分の旅の軌跡を振り返ってみるべくやってみました。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

んで結果
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43344333444444433344455444443444453444455444444
経験値:183 点

全県制覇してますが
どうしても東北、北陸弱いですね。中々行けない。
泊まっているのが多いのは結構バイクで野宿旅をしていたから。
最近は友人宅に泊まるってのが定番です。
あと日本でどこ行きたいって言われたら日光東照宮を挙げます。
三大東照宮の内で一番メジャーなのに行ってないんですよ。
5kmくらい手前でキャンプはしてたんですがw
まぁ良いや今度行こうと思ってそれっきり。
あと奈良行きたいな。じっくり観光した事無いし。
沖縄も本島しか行った事ないので石垣島とか。

あと良く意外って言われるんですが日本をかなり制覇していますが海外旅行経験無いんですよ。
凄く行きたいんですけどね。
仕事で何回も飛ばされかけて寸止めで止まってます。
バックパッカーでヨーロッパに行きたいなぁ。