CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

今日の凹み話

年末から風邪が続いてます....
年始早々に自損事故しました......

今日から早出で6時から仕事なのですは通勤距離は3kmくらいしかないのでZX-12Rのエンジン暖気で早朝からご近所迷惑なのもアレなので久々に自転車通勤しました。小雪の降る中....
そりゃ風邪治らんわ......相変わらず咳と鼻水が凄いです。

会社終わってさっさと定時上がりと思ったのですが上司に捕まり帰れなくなり結局帰ってきたの17時くらい....

帰ってくる際、アパートの隣の家で近所の人とか沢山人が集まって庭で焚き火しながら話していて何だろうと思いつつ、病気で心が弱り人恋しい今日この頃なのでご近所付き合いも兼ねて焚き火に当たらせてもらおうと思い話掛けに行ったら隣の家の中の人が亡くなられたそうで通夜の準備の打ち合わせ中でしたorz
お悔やみ申し上げます。マジで!!

車の修理の引き取りは今日の予定だったんですが昼間にショップの社長から電話があって
「あ〜すいません。雪で高速使えんとですよ。やけん今日はちょっとトラック出すの無理です。」
と言われ更に追い打ちで
「あとですね、保険屋さんと話したとですけど代車費用が保険では出らんらしかです。まぁ、どげんかして負担掛けんようにしますけん」
ん〜焼け太り計画破綻ですな。もう笑うしか。
てか明日も朝5時過ぎから自転車通勤ですか?
我が町、神埼町は雪が積もる勢いっぽいのですが....歩き?
痩せる気とか無いのに勘弁して下さい。
てか風邪治らない気がしてきた。