CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

13インチMacBook Air late2013を処分した。

13インチMacBookAir mid2013を友人に譲った。
現行の13インチMacBookProを購入してから出番が無かったし、iMacもあるから。

初期化作業は割とスムーズだった。

外板にシール貼りまくっていたから剥がして跡を取るのに苦労したくらい。

今のOS Xの進化ペースならまだ最新OS更新は暫く出来ると思うので、バッテリーはヘタっているけど数年御愛用して頂けたらと思う。

昔だったら予備機として残したんだろうけど、iPadやiPhoneで出来る事も増えたからなぁ。

iMacの更新はいつになるだろう?
iMacではなくてもMacminiで充分ではある。