CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

湾岸タイフーン20周年祭のお知らせ

湾岸タイフーン20周年祭のお知らせです。
9/21、22が開催日
23日が後夜祭の予定です。

目安は、9/21 18:00〜としますが、特に乾杯とかはしないので、期間内の好きな時間に来て、好きな時間に帰られて下さい。
海釣りも楽しいので、存分に釣りに行ってもOKです。

場所は、道の駅生月大橋横のグラウンドになりました。
goo.gl

直火はNGと思いますのでよろしくお願いします。
駐車場は、道の駅を利用して下さい。
湾岸ハウスでも数台は、大丈夫と思います。グラウンドまで徒歩で5分程度です。
f:id:decopondecopon:20190904050915j:plain
f:id:decopondecopon:20190904050933j:plain
f:id:decopondecopon:20190904050949j:plain

何かありましたら、でこぽんまで。