CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

Podcast始めました。CultgatePodcast20200206第1回 「取り敢えず始めてみました。」

いつまで続くか判りませんが、Podcastを始めてみました。
【Anchor】

【Spotify】

【YouTube】
youtu.be

やり方は、iPhoneを使い、MOTIV Audioで収録。
Anchorにインポートしてアップするというスタイルです。

滑舌悪いし、早口ですが、気が向いた時にでも聴いて頂いたら幸いです。

はいふりの劇場版は、観に行きたいですね。
「劇場版 ハイスクール・フリート」公式サイト 絶賛公開中! 4D版 2.14上映開始!

High Free Spirits

High Free Spirits

  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
High Free Spirits(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

High Free Spirits(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:TrySail
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD