CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

CultgatePodcast20200207 第2回「そういえば、宇崎ちゃんだけデカいねって言いたかっただけ」

CultgatePodcast 20200207 第2回「そういえば、宇崎ちゃんだけデカいねって言いたかっただけ」を公開しました。
Anchor

Spotify

【YouTube】

Podcast配信アプリのAnchorは、アンコールじゃなくて、アンカーと呼ぶと配信後に知った回。

Anchor

Anchor

  • Anchor FM Inc.
  • ニュース
  • 無料

で、女の子が絡む系マンガの四天王って、「からかい上手の高木さん」、「やんちゃギャルの安城さん」、「イジらないで、長瀞さん」、「宇崎ちゃんは、遊びたい」と思っています。
で、気付いたのは巨乳キャラは、宇崎ちゃんだけだよなと。
高木さんは明らかに貧乳。安城さんや長瀞さんは巨乳キャラが他にいる。って話をしたかっただけでした。

高木さん

安城さん長瀞さんそして巨乳な宇崎ちゃん
宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:
  • 発売日: 2019/07/09
  • メディア: コミック

宇崎さんの圧勝感が凄い...
まぁ、叩くほど巨乳エピソードは無いと思うので、叩くのは勘弁して欲しいなと。