CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

とにもかくにも(まさむね)

とにもかくにも

時代の流れが速くてあっというまに置いていかれてるな、と実感する時が最近よくあります。

気づけばマンガ雑誌の連載が終わっている時とかは鬱になります。

コンビニ等を回ってもお店には残っておらず、泣き寝入りをする事が結構増えた。

気づけばサクラが咲いていたりしました。

ふと立ち止まって回りを見回す機会も減ってきているからだと思います。

ただ、それは自分の中で優先順位がそれらに対して低くなってきたからなのでしょうか?

気づけばもう私は26才です。

大人と言う言葉でくくられる以上はも少し心に余裕がいるねぇと

思うのでした。