CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

旅行の計画

Written by でこぽん

今回のトラックバック野郎のお題は「旅の計画」だそうで.....

自分の場合、かなり無計画でして来月に某野宿宴会の為、関西に行くのですがまだどうやって行くか何も考えておりません。

多分バイクで高速で行くんでしょうけど....

というのも結構計画立てるのは好きなんですが、やれ本人の寝坊(かなり多い)や交通渋滞などでまともに計画通りに進んだ事は一度も無く(ある程度バイクの性能によってスケジュールを補正はしている)、それ以来大まかなスケジュールしか組まなくなりました。最低限ここだけは行くぞみたいな感じで。

皆様旅行の計画しっかり立てる人ですか?ちゃんとスケジュール通りに行けてます?

参考URL

トラックバック野郎「旅行の計画」