CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

ジョイフルのドリンクバーサービス券

Written by でこぽん

よくジョイフルを利用するのですがドリンクバーのサービス券持ってない事がよくあります。

貰っても行かないからなぁと思って捨てたりするんですよね....

で...行ってからドリンクバー頼む時に持ってない....

毎回損した気分になるのは嫌なので最近では車のダッシュボードに入れてます。

でもこの前行った時は友人の車で行ったのでした。

ちなみにその時の会話

友人「俺、サービス券持っとらんけどお前持っとる?」

自分「あるよ...俺の車の中に....」

参考URL

株式会社ジョイフル