CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

livedoorフレンドパークと部署移動(1/23付 日記)

さる御仁から招待を受けましてlivedoorSNSである
livedoorフレンドパークを始めました。

ん〜使ってみての感想


mixi >
フレパ >GREE

そんな感じです。
GREEmixiの足跡機能を足してlivedoorの他のサービス加えましたって感じです。
GREEより上にしているのは知り合いが増える切っ掛けになる足跡機能があるから。
それが無かったら
GREEと変わらないかなって感じです。
しかしそのいろいろ他のlivedoorのサービス連携が出来るのが売りなのですがイマイチかなぁ...
アバターとアミーゴじゃねぇ....
人が増えたら楽しくなるのでしょうが....
取りあえずコミュを作って人待ちますかね。

ピンキー等にハマっている今日この頃ですが会社じゃ萌えなんぞには
無縁ぽい隠れオタです。

さて、一昨日、上司に呼ばれまして
2/1から別の係に行ってくれと
言われました。そしてそこで2ヶ月間研修して4/1から
弊社の技術部内に幾つか班が分けれているのですが1つの班長を任される事に。
要はプチ出世です。

人事異動等のこの手の話は何時もどこの会社でも突然告げられる訳ですが
嬉しくもあり寂しくもあり微妙ですね。

取りあえず職長教育で出張とか研修に飛ばされそうなので
2
ヶ月間は休みの予定入れられなくなりました。
有給大魔王は2ヶ月間お休みです。
4
月からは蘇って職権使って休みますよ。
よく友人や周りから言われるけど、有給大魔王なのに席がよく残っているよなぁ....
2年連続男性有給取得率No.1だし。今年は3連覇厳しいかな。

3月には名古屋方面に出かけて「ちんこ祭」やアップルストア名古屋栄に行くつもりだったのに!!