CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

おさげ髪(2/3付 日記)

昨日は福岡市南区の居酒屋に行ってました。
刺身ともつ鍋が美味かったです。
締めのチャンポン玉投入してウマウマでした。

さて、その居酒屋に行く前の話ですが
塾の講師と職場である塾の前で待っていたのですが
授業が終わり出て来る中学生の生徒達....
いやぁビックリおさげ髪の女の子の多い事.....
良いなぁ......
てっきり絶滅しているものと思ってましたよ。
しかしあの髪型はあの歳だから似合うよなと勝手に思ってます。

しかし基山で凄い雪降っていて帰りはどうなるかと
思ってましたが無事に帰れて良かった.....