CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

柚子胡椒と一杯の水(2/19付 日記)

昨晩の話

仕事が終わり
ウエストでうどんとおでんを食ってました。
九州でうどんと言えば柚子胡椒はデフォルト
!!
おでんにもうどんにも柚子胡椒は山盛り入れる人なので
もちろん大量投入。

しかしここでハプニング発生
!!
モロに固まりを口に入れてしまいました!!
リバースしないように必死に口を抑えつつ鼻で咳き込む状態に!!

流石に見るに見かねたのか左隣に座っていたオッサンが無言でコップに水を汲み。
ホレって感じで自分の前に置いてそのまま再びズルズルとうどんを食い出しました。

オジ様ありがとう。とても飲める状態じゃなかったけど気持ちは嬉しかったよ。
てか、うざかっただけな気も
....
ポジティブに解釈しよう。