CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

風俗武勇伝 逆ストリップ劇場 別府編!!

土日は別府、湯布院に社員旅行に行ってました。
社員旅行の話はまた後日として別府に泊まった風俗武勇伝でも。
だってそっちの要望が多そうだし。

下ネタ全開で行くのでその辺はご容赦下さい。

ホテルでの宴会も終わり他部署の上司と夜の別府に出かける事に。
mixiでの日記のレスで教えてもらった
モーニング娘」(ソープ&ヘルス)は結構な人数が行きそうなので回避。
シンユウ(穴友)作るのもアレですので.....
で、結局、立ちんぼのバァサン連中をナンパし交渉する事に。
そんな訳で聞いた別府での相場
ヘルス:9000円(40分)
ソープ:16000円(50分)
ちょんの間(一発屋):10000円(30分)
まぁ大体こんな感じ。

さて、そんな訳で上司の意向でソープを選択。
ババァは顔見せ出来ると言ってやっぱり女の子は顔隠してやがった。
別府はどこも顔隠し基本のようで。個人的経験でいうと
目線の手で口元隠しと目隠しがありますが目隠しは避けて
口元隠しの方で選ぶとほとんど吉です。まぁ素人には奨めませんが。
そんな訳で自分はこれはOKって子(ロリっ子)をチョイス!!
上司様は顔全体を隠した子をチョイス....アンタ勇者だよ。

さて実際会ったら大当たりでした。
マットもベットテクも最高!!
最近マットプレイを極めたのでハッスルしてしまいました。

ちなみに上司様も大当たりだったそうで生でしちゃったよとの事...
アンタ勇者過ぎ!!てか2週間後あたり別の大当たりをするんじゃ....

さてさて、その後に寿司を食べてから上司様がストリップに行きたいと
仰せになりまして行ってまいりました。
ちなみに割引使って4000円(割引無しで5000円)
いや凄い世界ですな。客と一体となって場を盛り上げるのが...
踊りも芸も凄いなと。ある意味踊りは芸術かと。
芸はハッキリ言って勃たないw

ラッパ吹いたり吹き矢で風船割ったりアソコにタンポンみたいなのを入れて
そこから出ている糸の先端を客の小指に結んでリンゴ剥いたり。
ちなみに皮まで糸ノコで切る感じで奇麗に剥いてくれます。
いやぁ人体の不思議ですなぁ....
吹き矢飛ばす空気どうやって入れるんだろ。

さてさてさて、そこでアトラクションタイムがありまして
客3人と姫3人で野球券をステージ上でするという内容。
もちろん即参加!!
ちなみに5回勝負で1位はビール等が貰えます。
後は良い所は脱いだ姫を拝める所かな。
音楽に合わせてジャンケン開始。
早速負ける....
負けて知ったのですが下から脱ぐんですな.....
えっと残りの結果を言いますと全敗しましたorz
ぶっちゃけありえな〜い....
最後は上一枚の状況....
パンツ脱いでから会場は盛り上がりましたねぇ....
羞恥プレイ極めましたねぇ....
せめてまな板ショーなら喜んでしたのに!!

1位のオッチャンから「兄ちゃん良いもん見させてもらった」
とビール貰いました...ホロ苦かったですよ.....
ちなみに野球券の最中、上司様はメガネ外して笑い泣きしてました。
おまけに資金切れした自分と別れてもう一件ヘルスに行きました。
言い忘れてましたが妻帯者です。人でなしめ!!