CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

金欠対策強化月間(3/24付 日記)

今月と来月はかなり物入りでして
家計簿で4月分の支出を付けてたらかなりの大惨事に!!
要因は会社の半ば業務命令による通信教育費
(一応あとで半額補助はしてくれる)だったりJAFの年払等々...
5月は結婚式等でもっと凄い出費に!!
4月は花見シーズンなのに飲み行けねぇ!!
田植え前に結婚式は判るけど5月の結婚式は
GWの予定が狂ったりして祝っているように見せかけて
恨まれているので止めましょう....
車とバイクの税金もあるしね。

取り合えず萌えなくなったフィギュアや同人誌やミニカーを大放出したいと思います。
あれだけ萌えて買ったのに何である日を境に萌えなくなるんでしょうね?

福岡、佐賀県在住の方、マジで誰か飯食わせて下さい。
あとGWはそんな訳で九州から出れません。
申し訳ない。