CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

赤切符ゲットだぜ!!そして不幸は続く....(4/14付 日記)

某氏の8000番の切番ゲット記念で甘木の焼き鳥屋に向かう途中に
スピード違反で捕まっちゃいました。orz
車で制限速度40キロの所を76キロで走行中にネズミ取りに。
メデタク赤キップ初ゲット。
ちなみに場所は佐賀の川久保線の東脊振付近。
来月もそんな訳で貧乏生活ぽいです。

そういえば会社には黙っておこうと思うのですが連絡っていくんでしたっけ?
キップに書いちゃったけど....

昨晩は実家に泊まったのですが
帰る時になって車の鍵が無い事に気付きました....
家中を探しても見つからず...
て事は歩いている最中に落としたのかなという事になり
画像の所を草刈りしながら探したけど見つからず....
ちなみに草刈りしたの人の家(友人宅)ですがw
一応ヒッキーな末っ子がいたので
「勝手に草刈りするけど良か?てか手伝え」と聞きましたよ。
「いや、めんどくさいし」と拒否られましたが。
おのれ引き蘢りめ。

050414 1017~01

さて、結局見つからず
スペア持ってないしカギ屋に頼もうかと思ったのですが
外車のカギは作れんと拒否されました。orz
イモビ付きだからディーラーでも最短で3日らしい....

取り合えず電車で帰るかと思ったら家でカギ発見!!
タクシー呼ぶ寸前でしたよ。良かった〜
いやここまでいろいろあったから今度はどんな幸せが
来るんだろう。