CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

合コン(4/20付 日記)

会社の後輩から誘われて久留米での合コンに行く事に。
そして何故か自分が場所とかセッティング。
で時間になっても誰も来ないと....

結局、後輩連中から電話がありまして
豆津橋付近で渋滞にハマっているから先に店に入って下さい
と連絡が。てかもっと早く連絡しやがれ。
程なく看護婦さん3人組が現れて店に入り先に始める事に。

盛り上がっている所で後輩2人が到着。
盛り上げたからもう来なくて良いのに....ゲフンゲフン
そして二回目の乾杯をして楽しみましたよ。

その後はトップレーンに行って何故かボーリングではなく
卓球してました。
久々の卓球は中々熱かったですよ。結構ヘロヘロに成りましたが。

ここで女の子達と解散しました。
後輩2人組も呑み疲れたとの事で自分だけ文化街に降ろしてもらい
1時くらいまで行きつけの店で呑んでマスターと競馬について語ってました。

ところで女の子のメルアドと番号をしっかり抑えたのは自分だけでした。
とはいっても1名だけですが。

でも今日メール送っても返事返ってきませんけどね...
....ちっ

050419 1900~01