CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

世話になりまくりの日々

ここ三日間程いろんな方にお世話になってました。

木曜の夜は
ぴんでんさんと久留米市内で鉄鍋餃子とホッピーを
楽しんだり。

金曜の晩は
前原市在住の8823さん亭にて
出雲市民が来ているという事で
BACK JAPANではなくWEST JAPANをしてもつ鍋を頂いたり。

その後は姪浜在住のやすひとさん亭で泊まらせてもらったりと
各所で皆様に世話になりまくり。
ありがとうございました。

お陰でリフレッシュ出来ました。
行き(R323+県道12号)と帰り道(R263)で
思う存分かっ飛ばす事出来たし。
タイヤ幅の変更効果か三瀬の超タイトなカーブが続く
旧道でガンガン切り返しで倒し込む事が出来る様になりましたよ。
帰った後にタイヤを見て満足。
バックステップ買おうかなって勢いです。

あと今回の最大の収穫は「天ぷらのひらお」が国道263線沿いにある事を知った事。
福岡空港前だけかと思ってました。
味同じだけど塩とカレー塩でも楽しめるのはデカイ。

そんな訳で世間はGW期間中ですが夜勤頑張ってます。