CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

「シティ情報ふくおか」休刊

しにせタウン誌が休刊へ 「シティ情報ふくおか」

かなりの衝撃を受けた訳ですが、
でも自分もmixi中毒になっていろんな地元情報を仕入れるようになってから買わなくなったんですよね。
mixiの方が多彩で口コミなので信頼出来るし多彩な人との交流も深まりますしね。
それでも不足分はまちBBSで補完すれば尚更雑誌いらないしみたいな。
リニューアルしてどうなるか楽しみではありますが九州ウォーカーみたいにはなって欲しくないなぁ......

そういえば某地元フリーペーパーの編集者で可愛い奥さん貰った人が。
決めてはいろんな美味しい店とかの情報を知っているからだとか。良い情報を持つ人って人気物になれる条件ですよね。