CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

風邪引きです....

漫画喫茶の冷房が強すぎたのか風邪引きました...
凄く休みたかったのですが
今日は東京から業者が来て機器の改造予定があったので
監督責任者として気合いで行きました。
業者の人は飛行機と特急乗り継いで佐賀に来て改造部品持って来て
設計ミスで付かなくて終了でした。2人でorz

何しに会社に行ったんだか....
向こうは向こうで凹んで向こうが作業報告書書きながら
談笑していたのですが
「もちろん直帰なんですけど機器を元に戻して佐賀を出て
千葉の家の最寄り駅に着くの0:55なんですよね......」
と凹んでおりました。

そんなお疲れさんな一日