CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

されど修羅場な日々

いろんな原因で公私共々疲れ果てました。
携帯の電源を意図的に切ってるの久々な気がする。
焼酎が親友な感じです。
酔っぱらって書いているので気が変わったら
消すかもしれません。

普通、愚痴はmixiの日記で処理しているのですが
私事はmixi絡みなのでmixiでも愚痴れんのが痛い。

仕事の修羅場は乗り切ったので後は私事ですな。
取り合えず温泉に行って心を癒したい。

そういえばたまに口走ったりしてますが
SNSの日記の閲覧権限で「友人以外」って欲しいの俺だけかなぁ。
全部の日記じゃ無くて特定の日だけみたいな感じで。

友人に見られたく無い愚痴を書きたい事ありませんか?