CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

3人で1人カラオケ.....

先日の話。
友人らとカラオケに行ったのですよ。
んで、結構待ちが長かったので友人らはカラオケ屋にあるスロットで遊び始め自分はそれを後ろで見てるって感じでした。
しばらくして順番が回って来たのですがそいつらはもうスロットに夢中...
仕方ないので自分1人で歌ってました。少なくとも30分以上は。
まぁ普段カラオケで歌いづらい洋楽とか山下達郎とかを歌ってました。
友人らが来た時には満足気に声ガラガラになっておりました。
1人カラオケに行く人の気持ちが判った気がします....

んで友人らのスロットの結果、ゴムボートとエロビデオ3本ゲット。
ゴムボートは自分が貰ってエロビデオは友人が3本まとめて貰って行きました。

もう少し早くゴムボート貰ってればなぁ....
まぁ来年活躍するかって事で。