CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

土日の事〜

土曜は仕事が終わってから mixiの天神小屋コミュのオフ会
に行ってました〜


相変わらず美味しく安く楽しめました。
の近くの中洲の橋で路上マジックを見れましたし。


今回は次の日もオフ会があったのでネットカフェに泊まりました。
何気に1人でネットカフェに泊まるの初めてでしたよ。
深夜は人多いですなぁ
.....
週末の福岡市内はラブホとかも満室で争奪戦になりますがネットカフェもとは....
結局大名の方の某ネカフェで寝ましたよ。


んで次の日は午前中にデジカメと傘を持ってJR博多駅で電車と新幹線の写真を撮ってから天神小屋からバイクを回収して元祖長浜屋に行ってラーメン食ってから岩田屋の駐輪場にバイク停めてサイトで特集を組もうと思った為、いろんなオタショップの写真を撮ったあと天神地区のオタショップを福岡市中央区コミュのオフ会に行ってました。


いや〜良かったですよ。うん。実に良かった。
ビンゴゲームに当たらなかったのが最大の無念ですが。
あとめんたいパフェ食べたいな。
んで解散後に駐輪場に戻ってからさ〜てパニアケースに折りたたみ傘を直す時に、あ
!デジカメ忘れた!!と気付き中央警察署に行く羽目になったのです。
今日はどの辺行かれてました?何を撮ってました?と聞かれ答えるのに躊躇いましたよ
!


ん〜そんな訳で今現在発見されずな訳ですが グッバイFZ3....
SD
カード入れたら3万ちょいか....
次のデジカメ何買おうかな...
まぁ車検費用が安く上がらないと購入資金を捻出出来ない訳ですが。