CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

台風と車検

今週は夜勤だったりする訳ですが台風が来て一応自主判断で出勤となっていますが
立場上出て行かなきゃならない訳で泣きそうです。
昨日も強風で停電とかしないかハラハラでした。

そういや車の車検が明日までとなってます。
代車は一昨日に用意出来ているらしいので
あとは持って行くだけなのですが台風で持って行けておりません。
てか費用どれくらい掛かるんだろ.....
今回のキモはATの修理代がどれくらいかかるか...
ちなみに検索してみると治り方がバラバラなんですよね
浮いたお金でいろいろ買いたいので安く上がるのを祈るばかり。