CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

ある女性の死

近所にある人がいました。
度々日記に登場していたのでご存知の方も多いかと思います。
先月末にいろいろありまして疎遠になりました。
そして昨日、その人が先日急死した事を知りました。

家が車で10分くらいの近所で体調の良かった5月、6月は
ほぼ毎日遊んでいろんな事を話ました。
漫画も沢山交換していろんな所に遊びに行きました。
その人が飼っている愛犬を連れて一緒に散歩に行って近所の公園でボール投げしたりして遊んでました.....

時が経ち病気が回復し仲直りしたらまたそんな日が来ると思ってました。
でもそんな日はもう二度と来ません。

5月中旬のある日、mixiのメッセージで突然送られてきた貴方からの1通のメッセージ。
それから出会い短い間だったけど沢山の思い出を作りました。
そして貴方はこの世から突然去ってしまったけれど何時かあの世に行った時にはまた仲良くして欲しいと願い私は生きて行こうと思います。

今回の件はかなりショックでした。
家の前の「忌中」の張り紙を見てもまだ正直現実を受け入れられません。
明日からバカ日記再開すると思いますが悲しさを必死で隠したいだけですからどうかお付き合い下さい。