CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

温泉に行こうぜ温泉

最近、何人かでお出かけして温泉に行ってないので誰か温泉に行こうぜと提案してみます。
ん〜久々に
草枕温泉てんすいに行きたくなりましたよ。
山から見下ろす露天風呂の見晴らしは凄く良いですよ。
柵とか無くて開放感抜群。
日本全国の温泉に行った当方が自信を持ってオススメ出来ますね。
交通アクセス悪いのにお客さん多いのも納得。

そんな訳で行く人募集中。
今月だったら平日で申し訳ないけど26日か27日を提案してみます。温泉行った後はそのまま熊本市内に行ってCafe Cureに帰宅するのも良し(凄く帰宅したいw)、どこかに食べに行くのも良し。菊池温泉か山鹿温泉に寄って帰るのも良いと思うのですよ。

3月くらいになったらバイクで久々に野宿で霧島とか鹿児島の温泉巡りでもして来ようと思います。