CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

糸島ラーメン「ゆうゆう」に行ってきた。

こちらの更新してなかったのでリハビリ的に。

夜にゲーム購入のお使いで糸島にお出かけ。
お目当のゲームを無事に購入。

で、晩飯を食べて帰る事に。
安全食堂は16時までだったのでとっくにアウト。

ドライブイン鶏だったら23時までだったのでそこで焼き飯でも食うかと思ってたけど、ラーメン気分だったのでtwitterで検索。
糸島ラーメン「ゆうゆう」が評価高かったのでそこに。

場所は結構判りにくい所でした...
駐車場は無いのでコインパーキングに停めてからGoogleMapで行ったけど迷った...
近くの立て看板に気付けるかが勝負な気も。

何とか店に着いて何か優勝したらしい糸島めんまラーメンを注文。

あっさりみたいなレビューをよく見かけたけど、しっかりした味でナルホド美味い。
スープまで完食しました。夜にこちらに来る機会があれば再訪したいですね。